2018-10-17

ART SAN DIEGO CONTENPORARY ART SHOW












Art San Diego
CONTENPORARY ART SHOW
October 18 ~ 21, 2018
http://art-sandiego.com/


10月18日から21日までアメリカのサンディエゴで行われるアートフェアに
私も参加しています。

今回、大阪のGallery Edelさんにお声がけ頂き、一緒に参加しています。

私は6点を出品。
(10号サイズ2点、SMサイズ4点)

会場では展示だけでなく、作品の売買もあります。
私は作品が売れることはもちろん嬉しいですが、
いろんな方に見て頂いて、
またなにかのきっかけになったらいいなと考えています。


海外の展示はいろいろな手配やら考えると1人でやるには本当に大変です。
いつかまた海外で展示をしたいな、と思っていた私にとって、
このような機会を頂けたことは嬉しく、感謝しています!


そして、
当初、展示もすることだし、せっかくだからサンディエゴに行ってみよう!と、
計画していましたが、、そちらは断念しました。
私は大切な家族、子どもと日本で日常を送りながら、
作品だけはアメリカへいってもらうことにしました。



たくさんの方に見て頂けるといいな〜☆


どうぞよろしくお願いします〜