2010-10-07

今回のzine:Flower Power

 今回で3冊目のzineはドローイングで仕上げました。

フラワーレメディーのハンドブックのようなものを作ってみたいな、と思っていました。
少し先のフラワーセラピーで使いたいという目的があったので、それに合わせたものを。

このzineは11月の始めに、NYのアートブックフェアへ旅立ちます。
会場のPS1はもとは学校だった建物で、若手アーティストに力を入れている現代アートの美術館です。確かMOMAの分館でした。
5年前に旅行した際に、とても刺激的な展示をしていて、いつかこんな場所でなにかできたらいいのにと思っていました。

こういう形で参加できまして嬉しい限りです。。