2013-01-12

2013年





お正月を過ぎ、日常の生活に戻りました。
今年は食べ過ぎにもならず、健康的に過ごせた気がします。。。


昨年は自身の結婚、引っ越し、いろいろと環境の変化がありましたが、
大切な部分は変わらず持ち続けていられるのだと知ることができた1年でもありました。
結局全ては自分次第でした。

そして今まで見えなかったいろんなものが見えた一年でもありました。
これまでのこと、誰かの気持ち、これからのこと。


大切にしたい物事が増えていき、
ひとつひとつに丁寧に手をかけていきたいと今は思います。
その分、歩みは遅くなるかもしれないけれど、
今はそんな風にして、物事に取り組んでいきたいと思っています。



今年もどうぞよろしくお願いいたします。




写真はお正月に見た海。
いつもここに来るとまっさらになれる。