トートの庭  ポスター/ 空間写真




1周年を記念したイベント「トートの秋の特別なマルシェ」の為の、
ポスターのイラストレーションを描きました。

マルシェの風景と、人物をたくさん、描いています。






イベントの会場風景の写真を送っていただきました✨✨








かわいい〜💕
絵の中と現実のマルシェがリンクしてます😊

描いた本人ですが、こんな風になるとは思ってなくて、
素敵にしてもらって、すごく嬉しい。














こんな風に空間に展示されると、
絵が空間の要素のひとつになっていて、インパクトもあるし、
とても良いな〜と感じました。
色は明るくフェスティバル的な感じにしました。アニバーサリーですから✨





楽しいお仕事、
ありがとうございました!





クライアント  株式会社CYCLE
AD+D   藤田育







人気の投稿