2010-08-02

行ってきました!



私も参加しているTOKYO ART BOOK FAIRへ、OUCHIのメンバーと遊びに行ってきました。
私達のZINEがそれぞれ販売されています!






まず表参道にあるVACANTへ。ここのベジランチ、おいしいです。ちなみにこの日はカレーでした。







次は、末広町にある3331 Arts Chiyodaへ。

ここはもともと小学校の校舎を、そのままアート施設として再利用した施設で、とても広いです。
NYのPS1みたいですね。

コレクティブ心をくすぐる、いろんなアーティスト本満載。
人もいっぱいで盛り上がっております。

自分たちのZINEも発見!



暑い中足を運んで頂けて嬉しいです、ありがとうございます!

以上、楽しい夏のイベントのご報告でした!