2018-11-08

ART SANDIEGOレポ












ART SANDIEGO、無事終了しました!

ということで、
会期中の写真が、ギャラリーから送られてきました〜




10周年!なんですね。

思っていたより、とても広い会場です! 空の色がアメリカ!






入場にはチケットが必要でしたがたくさんの人です〜










 ワイン飲みながら。楽しそ〜☆





たくさんのブースがあります。作品数も多いし、海外の作品は日本とまた違うから刺激になりそう。



私の作品もありました!



 船の絵です〜






 

なにか私の作品の説明してる、、ぽい。(ドキドキ)

たくさんの人に見て頂けたみたいです!







夜もパーティーがあったりと、楽しそうですね!



今回は行けなかったけど、今度海外で展示したら、
今度は家族で見に行くぞ〜!

ありがとうございました!